※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんでしたらどうするか教えてください🙇‍♂️千葉→東京→名古屋電車と…

みなさんでしたらどうするか教えてください🙇‍♂️
千葉→東京→名古屋
電車と新幹線で10月に友達の結婚式に行きます。
旦那は休みなので下の子だけ連れて行こうと思っていたのですが、下の子連れて行くなら一泊してから帰らないとさすがにしんどいと思います。。
コロナも心配だし、ほぼ完母ですが1日最低一回哺乳瓶で粉ミルクもあげてるので飲めるので下の子も置いて日帰りで私が1人で行くか、、悩んでます、、私もその子もダンサーなので余興で色々やる予定もあり、それは抱っこ紐でやるか友達に見ててもらうか策はもちろんあるのですが、トータル死ぬほど疲れそうだなと😭💦
みなさんでしたら下の子連れて行きますか?🥺💦

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

置いて行きます〜
移動も疲れるし、泣かせないように結婚式中も気にしなきゃいけないし…。
寝てくれてればいいですけどそんな都合よくいくかわからないです。

はじめてのママリ🔰

私なら預けます😢💦
5.6ヶ月の子を1人で見ながら新幹線&結婚式&余興は結構キツイかと…余興と授乳の時間が重なっても嫌ですし💦

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🙇‍♂️‼️
そうですよねキツイですよね😨💦やっぱり置いて行こうかと思います😭‼️