※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6ari3
ファッション・コスメ

今日会社の同期(20代未婚)に、髪の毛いい加減切りなよ〜😅みたいに言わ…

こんにちは!
今日会社の同期(20代未婚)に、髪の毛いい加減切りなよ〜😅みたいに言われてしまいました笑
同い年なのですが、ネイルやマツエク、脱毛、美容院も満足に行ってるようで‥
自分だってやりたの我慢してるのにと思い、凄く悲しくなりました笑
みんなどの頻度でメンテナンスされてますか😭
私は子供子供子供優先で自分の事なんて二の次です笑

コメント

わたしの場合は実家が美容院なので2ヶ月に1回はプリン担ったところをリタッチしたり、たまに切ったりできてます◡̈❁︎
ピアノを弾くのでネイルはせず、爪はいつも深爪です💦
マツエクとかもしてませんよ〜。まつ毛傷めるだけなので💦💦

• 6ari3

6ari3

ご実家が美容院なんて夢のようですね☺️✨✨✨
    マツエクと脱毛はお恥ずかしながら未経験です(笑)
    ネイルとヘアカラーはたまーにセルフでやりますが、美容院は1年半行ってません✂︎
    ご意見ありがとうございました💗

• 12月11日
chi

子供がいるのといないのではお金の感覚が違ってきますよね🙄
ネイルも脱毛もマツエクもやれるならやりたいけれど、そのお金があるなら貯金します✨子供のために、家族のために使いたいと思う価値観が、未婚のお友達とは違うのでしょうね💧

• 6ari3

6ari3

お金を自分の事に使うなんて何年も出来てません。
    子供の貯金は、銀行振替なので安心です✨
    見た目は気にせず母親頑張りたいと思います❗️

• 12月11日
  • chi

chi

私もきっとそんなお母さんになると思います❤︎!身なりより心が綺麗なのが1番ですよね( ・ᴗ・ )
    ありがとうございます✨

• 12月12日
ミーラ❤︎

いい加減切りなよ〜なんて言いかたしなくてもいいのにね(笑)
こういう髪型が似合うよ、とかなら良いのに。
髪が長いと美容院に行かなくて良いのですが、シャンプーや乾かすのが大変で、私は子どもが一歳の時にショートにしました。
だいたい月一で美容院で切ってもらいますが、楽で良いですよ〜
ちなみにマツエクやネイルなんてしてもらった事ないですw

• 6ari3

6ari3

みっともない髪だよね〜と自分で言いました(笑)
    美容院は1年半行ってません✂︎
    マツエクと脱毛は未経験です😭笑
    本当同い年とは思えないみっともなさですが、母親頑張りたいと思います❗️

• 12月11日
ガラピ子

マツエクは1ヶ月ちょい
美容院は2ヶ月
です☆
マツエクと美容院は同じところでキッズルーム完備で見てくれる人もいるので子供生まれてからも問題なく行けてます
ネイルはセルフでしてます(^^)/
その同期の方、言い方嫌ですね(;_q)

• 6ari3

6ari3

とっても羨ましいです✨✨
    ネイルとカラーはたまーにセルフでやりますが、美容院は1年半行ってません✂︎
    伸び放題でみっともないですが、マイホームがあるだけ幸せな事なのでこのまま頑張りたいと思います❗️

• 12月11日

まだ子供いませんがネイルもマツエクもしてないし美容院も3~6ヶ月に1回です(笑)
脱毛は独身の時に全身脱毛始めて、終わる前に妊娠してしまったので中断中です💡
ネイルは一時期やってましたが月々行くのもめんどくさいし勿体なくなってセルフネイルキット買って、通うのはやめましたし、マツエクも眉毛傷みそうだし目が大きくて友達にマツエクいらずだよねって言われるくらいなのでやったことありませんf(^^;
そこにお金使うより子供のため、家族のために使いたいですヽ(^○^)ノ

• 6ari3

6ari3

マツエクと脱毛はやったことがなくて恥ずかしいです😆💦(笑)
    ネイルとヘアカラーはたまーにセルフでやるので楽しんでます💓
    1年半美容院に行かないと、さすがに髪の毛長過ぎて邪魔になってきたので、カットだけでも行ってこようと思います❗️❗️

• 12月11日