※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃんママ
妊娠・出産

産後メンタルに悩む2日目の新米ママ。助産院でのサポートに感謝しつつ、退院後の不安や上の子との生活への心配があります。赤ちゃんの成長や家族の調和を不安視しています。

生後2日目
たまらなく可愛い我が子
夕方になり夜になると、来ました産後メンタル
今回は助産院で出産し、検診の時からとても手厚く、お股切ることも無くすぐに座れるし、食事美味しいし、何よりスタッフの方々が優しくて安心しまくってます。
ふと退院したらやっていけるのかと波が、、
2372gで産まれた娘。
元気やけどしっかり育ってくれるのか、上の子との生活も上手いこといけるのか
上の子にも会いたいし
あーーーーー、涙でるーーーー😭😭😭😭

コメント

夏希

わかりますーー😭✨
色んな事考えちゃいますよね。
私もコソコソ泣いてます(笑)
早くとにかく上の子に会いたいですよね💕

  • すーちゃんママ

    すーちゃんママ

    助産師さんにたまらず泣いてしまいました〜😭😭
    お陰でちょっとすっきり。
    旦那さんに娘がママに会いたいってって言われて再び泣きましたが😭😭
    きっとしばらくはいっぱい泣きますね😂

    • 8月31日