※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
妊娠・出産

妊娠26週6日の検診で推定体重が1285gで、2週前の858gから427g増加。予定日から1週間ほど大きく、部位によって28w3d〜29w3dとさらに大きくなった。出産時の体重も知りたい。

このくらいの時期はどれくらいの大きさで
2週間でどれくらい増えてましたか?

今日で26w6dで検診だったのですが
推定体重が1285gもありました😳
2週間前が858gだったので、427gの増加です🙄
エコーで推定なので多少の誤差は承知なのですが、
予定日が決まってからずーっと1wほど大きく
次第に週数通りになるよと言われたのですが、部位によって28w3d〜29w3dと更に大きくなりました😂
生まれるときはどれだけ大きくなるんでしょうか…🫣
出産後でしたら出産時の体重も教えていただけると嬉しいです♡

コメント

はじめてのママリ🔰

26w3dで1177gで、
生まれたのは予定日より10日
超過で( 41w3d ) 3160g
でした〜👧🏻💗

  • Mi

    Mi

    10日超過で3160gだとちょうどいい大きさで出てきてくれたんですね🥺❤️❤️
    超過するともっと大きくなるイメージでした😳✨

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです!
    遅れた割には小柄ですよね🤣
    ちなみに今もすごい小柄です🤣

    • 9月1日
deleted user

26w1028gで39wで産まれて3020gでした👶🏻🫶🏻

  • Mi

    Mi

    わあ😆✨もうベストな成長曲線、そして産まれるタイミングです🥺✨✨✨

    • 9月1日
22

24wで606グラム、26wで839グラム、でした!
出産時は2618グラムでした!
上の子がそれより少し小さいくらいで3514グラムでした!

  • Mi

    Mi

    少し小さめだったんですかね😳私も2500g超3000gくらいで産みたいなと思うのですが…😂
    上のお子さんは後半にかけて伸びた感じですかね😆?

    • 9月1日
  • 22

    22

    37w0dで生まれた時の週数も早かったのもあるかもしれません!
    上の子は40w2dでしたが、特に後半大きかった訳ではなくずっと大きめって言われてました!下の子は小さめって言われてました!

    • 9月1日
  • 22

    22

    上の子はあおいさんの赤ちゃんより少し小さいくらいだったということです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 9月1日