※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

2人目妊娠中、上の子がお腹に乗ったりダイブしたりして心配。羊水で守られているが、勢いが心配。2人目が生まれたら我慢強い子になるかな。

2人目妊娠して上の子がお腹の上に乗ろうとしたりダイブしたりしてきます😭
なるべく守ってはいますが不意を突かれるともうダイブしてます。
ただただ赤ちゃんが心配😭
今は羊水で守られてるから大丈夫だと思うけどあんな勢いよく来られると流石に心配😫
このまま2人目が生まれたら我慢強い子になるかな、、笑笑

コメント

うちもそんな調子で、トラブルもちょこちょこありましたが大ごとにはならず産めました☺️
産まれても赤ちゃんに我慢させることの連続で、上の子ももちろん我慢の連続ですが

本当、赤ちゃんの方が強くなります😂
上の子が叩かれて噛まれて取られて、すごいです💦

⛄️🖤❄️

2人目妊娠中3人目妊娠中どちらも上の子ダイブしまくりでした😩💦
私もお腹の子が心配でしたが無事に2人とも産まれました🥺💓

☺︎

ダイブされまくってて新生児の頃はペチペチ叩かれてましたが元気に育ってます🥹最近は上の子の昼寝中に足で蹴ったり反逆してますよ😂

夏希

あるあるですよね🤣
私も突撃きたり枕にされたり、お腹の上乗られたり頭突きされたり色々でした(笑)