※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

奈良県斑鳩町で不妊治療クリニックを探しています。旦那の精液検査もしたいが、askaクリニックは排卵日以降しか予約が取れず、排卵日が10日ごろなので、それまでに行きたいです。おすすめの病院を教えてください。

不妊治療でクリニックを探しています。

奈良県斑鳩町に住んでいます。
あまり遠すぎない範囲で、おすすめの不妊治療のクリニックありませんか💦

askaレディースクリニック
好川婦人科クリニック
三橋仁美クリニック
すぎはらクリニック

を見ていました。 旦那の精液検査もしたいのですが、askaクリニックは排卵日以降しか予約がとれず、、、

排卵日が大体10日ごろです。なので、それまでには行きたいのですが、オススメの病院教えて頂きたいです

コメント

ママリ🔰

大和西大寺の久永婦人科クリニック通ってました!私は先生も優しくわかりやすくてよかったです。体外授精で息子を授かりました😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

西大寺少し遠いですが、調べて見ます🤍ありがとうございます🙏🏾

• 9月1日
ume𖥧𖧧

はじめまして。

私も不妊治療をしていました。
旦那の精液検査も早く受けてもらいたくて、調べてみると泌尿器科でも受けることができるみたいです!たまたま近くの泌尿器科クリニックが調べられるとのことで受けてもらいました!!

私の治療先へは結果だけ持って行きましたよ😌

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね!それの方が手っ取り早いかもしれないです😂

• 9月1日
  • ume𖥧𖧧

ume𖥧𖧧

予約が取りにくいのなら早いかもです😢
    泌尿器科の先生も前立腺の触診とか
    私の旦那の場合ですが薬を飲んで数週間後もう一度検査とか色々としてくれたみたいです!
    説明もしっかりあったそうですよ!

• 9月1日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

違うところで、無理そうでしたら泌尿器科に行ってもらいます🙏🏽

• 9月2日