※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2回目のママリ🔰
妊娠・出産

妊娠34週で産休に入り、コロナワクチン4回目接種予定。悩んだ末、産前に打つことを決めた。熱が出ないことを祈りながら、同じ状況の方と共に頑張りたいです。

妊娠34週になりました。今日から産休です😀
9/3にコロナワクチン4回目を接種する予定です。今の株にはどうたらこうたらと聞きますが、色々考えても進まないし、産婦人科の先生からは産前に打つことを勧められたので決めました。もう少し遅ければ今の株に合うワクチンかもですが、それも実験的ですよね😂翌日の4日は両親も旦那もいませんが熱が出ないことを祈るばかりです。。
同じ状況の方いますか?一緒に頑張りましょう😆

コメント

れい

産休おめでとうございます☺️

私は36週で3回目のワクチン打ちました!
赤ちゃんに免疫移行するから産前がおすすめと言われました。

副反応出ないといいですね。ゆっくり休んでください✨

• 2回目のママリ🔰

2回目のママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    出来るだけ早く打ちたかったので紙が来て一番早い日にちを希望しました😃
    赤ちゃんも守れるならいいですよね、ありがとうございます😆

• 8月31日
なこ

お仕事お疲れ様でした!
正産期になりますが同じ日に3回目打ちます!
先生に相談したら防御力上がるし赤ちゃんに免疫移行するからいいと思う〜っていわれたので🙆‍♀️
土日なので旦那いますが1~2回目両方とも熱出なかったので今回どうなるかハラハラしてます🤣

• 2回目のママリ🔰

2回目のママリ🔰

コメントありがとうございます😊ハラハラしますよね。私は3回目はクリスマス前日で、出掛ける予定もあったので前倒しでカロナール飲んで、特に熱なかったので今回も期待したいところです🙏同じような方がいて心強いです😃

• 8月31日
  • なこ

なこ

その前に産まれてこないように祈っときます🤣

• 8月31日
  • 2回目のママリ🔰

2回目のママリ🔰

ほんとそうですよね🙏🙏

• 8月31日