※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

千葉県千葉市 鎌取駅について鎌取駅→蘇我駅の混み具合、通勤時間帯はど…

千葉県千葉市 鎌取駅について

鎌取駅→蘇我駅の混み具合、通勤時間帯はどれくらいですか?

事情があり3歳の娘と、ベビーカーをたたんで7時半~8時の電車に乗りたいです。鎌取駅から蘇我方面に乗ります。
可能だと思いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

通勤で誉田から蘇我方面に通っています。
7時半~8時は1番混む時間帯です💦

7時21分鎌取発千葉行きの電車は、誉田始発なのでとても空いています!
それに乗れないですか?
それ以外はかなり大変だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さりありがとうございます😭返信遅くなり申し訳ありません💦

21分発、全然乗れます!!😍千葉には7時30分すぎ頃着くかと思うのですが、そこから都内方面は子連れで乗れる混み具合でしょうか?🥲

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも京葉線に乗っていて💦
    都内はどのあたりまで乗られますか?

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くすみません!!!😭感染症罹患で慌ただしく確認出来ておりませんでした🙇是非、引き続き教えてください😭千葉始発、7時43分の総武線に乗りたいです😢子連れだと難しいでしょうか..💦

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

その時間帯は身動きが取れないくらい ぎゅうぎゅうになるので子供を連れての乗車は避けた方がいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!✨
    そうですよね😭
    人気の病院の朝イチの時間がキャンセル待ちで取れたのですが自宅から遠くて😭前泊も考えたいと思います😖

蘇我以降も混んでますか?💦

• 9月2日