※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

午前と午後で時間あいて子どもとお出かけする時って、それぞれ出かける前に日焼け止め塗ってますか?🤔

午前と午後で時間あいて子どもとお出かけする時って、それぞれ出かける前に日焼け止め塗ってますか?🤔

コメント

ママリ

汗や擦れで取れるから塗り直しが必要と言われて、私は塗り直してます◎
子どもは嫌がるので最初のお出かけの時にしか塗らない時もありますが💦

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

1日に何度も塗ると子どもの肌に負担かかるかなと悩んでました💦
    やはり効果としてはなくなってるので塗り直したほうがいいですかね🤔
    ちなみに一年中ぬってますか?

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

買い物ぐらいだったら塗り直しは大丈夫だと思います🙆‍♀️
    外遊びとかで汗をかいたり、長く紫外線浴びそうな時は数値が低いやつでもいいので塗り直しが必要かなぁと思います。私も毎回は塗り直しまでできない事もありますが…笑
    子どもは春夏秋のはじめぐらいまで塗るようにしてます☺️

• 8月31日
  • ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

毎回してあげられると良いのですがなかなか大変ですよね💦
    やはり春秋も紫外線つよいので頑張って塗ってあげようと思います!

• 9月2日
ママリ

塗り直さないといけないなぁと思いながら朝の1回しか塗ってないです😂
午後から水遊びとかする時はたまに塗り直しますが。

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

将来のためとはいえ、私もなかなか何度もは手間でつい諦めちゃう時あります😂

• 9月2日