※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

股関節脱臼の精査を受ける病院を探しています。撮影時に陰部を隠してくれる病院の情報を知りたいです。男の子の時に問題があったため、しっかり診てくれる病院を探しています。

健診で股関節脱臼の精査になりました。長野赤十字病院、長野市民病院、松代総合病院、北信総合病院が候補なのですが、同じように受診した方いましたら、どうだったか教えてください。陰部をきちんと隠して撮影してくれるところがいいのですが、難しいのでしょうか。きちんと隠して撮影してくれるところもあるみたいなのですが。上の子の時、男の子だから大丈夫(確かに結果大丈夫でしたが)といってレントゲン撮ってくれなかったりしたので、ちゃんと診てくれるところを探しています。

コメント

三児のmama (26)

私は長野赤十字病院で再検査しました!!
ちゃんとレントゲン撮ってもらって見てもらえましたよ!

はじめてのママリ🔰

上の子が松代総合病院、下の子が長野赤十字病院で
股関節の精査を受けました。
下の子は男の子ですが、レントゲンも撮って診てくれましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年前になってしまうので記憶が曖昧ですが、
    陰部は隠してなかったと思います😣

• 8月31日
ママリ

上の子が松代総合病院で検査しました!
レントゲン撮りましたが、陰部は隠していません。
陰部を隠してほしい理由は何なのでしょうか?

みーこ

先日信州医療センターで検査しました!
レントゲン→問診で足の動き確認の流れでやってもらいました♪

ママリ

篠ノ井総合病院で昨日検査してきました〜!
陰部の付近に台形の白いプレートみたいなものをあてて、レントゲン撮ってましたよー!(女の子)
上の子(男の子)も検査になったのですがその際もレントゲンとりました!が、その際にプレート当てたかはちょっと覚えていません😭

あやな

長野日赤受診しました。男の子ですが、ちゃんとレントゲン撮ってもらい、プレートもありました。

はじめてのママリ🔰

ふたりとも市民病院で受けましたが、上の子の時の医師は最悪でした。上から目線で、アップリカの抱っこ紐していったら、エルゴのパクリでしょ?そんなの使うから、今の母親はダメなんだと言われました。