※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ吉
お出かけ

リーガロイヤルホテル大阪に泊まります。夕食をどうするか悩んでいます…

リーガロイヤルホテル大阪に泊まります。夕食をどうするか悩んでいます。

ホテルのレストランはお高め&子連れなので、近くでサクッと済ませたいなと思います。

妊娠後期なので徒歩で遠過ぎない場所を探していますが、おすすめのお店はありますか?

市内在住なので、特に大阪名物が良い!とかは無いです。

また、ホテル内でパンやお惣菜が売ってると書いてあったのですが、ホテルの部屋で食べる事も出来るのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

売ってますよー😅
ホテルの下にセブンもありますし!
部屋で食べても全然OKだと思います😊
うちも市内在住でgo toで2回泊まりましたが、エグゼクティブラウンジ付きでめちゃくちゃ良かったです!
夜はお子様ランチが3000円ぐらいで高かったけど、朝ごはんはビュッフェなので
子供の料金は取られませんでした(4歳になってなかったので)😊

• カナ吉

カナ吉

ありがとうございます。
    そうなんですね!
    急に泊まることになったのでラウンジ付きのプランが無かったのが残念です。
    gotoの時だとお得に泊まれるんですね!

• 8月31日
わんわん

福島は美味しいお店いっぱいあるけど子連れで行きやすい所が思いつかないですね〜💦

お蕎麦が大丈夫なら土山人は子連れいけます!
同じ施設(堂島クロスウォーク)に和カフェとインドカレーあります。徒歩10分弱かな?中之島の川沿いをお散歩してたら着きます。

アンプレっていうタンドリーチキンはテイクアウトできて美味しかったです!
花くじらはおでんの有名店ですがここもテイクアウトできたはずです。