※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

妊活中で、お腹や胸、足の付け根が痛む症状が出ています。生理終わりから1週間で珍しい症状だと感じています。

初めまして!妊活してます。参考にさせてください!妊娠超初期から、どんなに症状でましたか?いま、お腹チクチクする痛み、胸がたまに痛い、足の付け根が痛みます。生理終わって1週間ですが、こんな症状はあまり出たことありません💦

コメント

ママリ

胃液が上がってくる、ゲップがよく出る、胸の張り、子宮のちくちくする痛み、めまいでした☺️

生理が終わって1週間なら排卵痛じゃなくてですかね?💦

• ママ

ママ

排卵痛なんですかね…😂胸の痛みや足の付け根、生理前の症状があります💦生理後ですが😅

• 8月31日
ろく

こんにちは☀️
参考になるかは分かりませんが、、、
体のだるさ・火照り・食事後の胸焼け・下腹部チクチクがありました!
あとは喫煙者だったのですが
タバコの味が不味く感じました。

元々不順で通院してて排卵誘発剤を飲んでいたので生理前症状かな?と思っていて。

私の場合、タイミングをもって2週間後くらいから症状がありました。

• ママ

ママ

ありがとうございます!私も喫煙ですが、なんか不味く感じてますが、何故か吸いたくなるんです😂

• 8月31日
  • ろく

ろく

すごく分かります🤣
    1番美味しいはずのひと吸いめから不味いのにちゃんと病院で確定するまで吸ってました笑

• 8月31日
  • ママ

ママ

病院行って確定するまではいいのかなって思って吸う予定wですが、妊活するのもストレス溜まることに気づいて、余計タバコが増えてるんで、ちょっと気長に待つことにしますw

• 9月1日