※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カピバラ
お出かけ

どなたか予測でもいいのでご意見下さい!9月中旬に、ディズニーシーに行…

どなたか予測でもいいのでご意見下さい!!
9月中旬に、ディズニーシーに行く予定です!
8日からリーナベルのグッズが販売開始になるに伴い、スタンバイパスの適用になるという事なのですが、私はリーナベルではなくダッフィーのぬいぐるみを現地で購入したいのです!!これは子どもとずっと約束している事でようやくその約束を果たす事ができるんです(ノ_<)
このスタンバイパスを取らないとダッフィーの商品を購入する事もできないんですかね⁉︎

コメント

はじめてのママリ🔰

スタンバイパス不要の店舗やワゴンで買える可能性はあると思います😊
昨年人気商品の再販日に行きましたが、スタンバイパス取れなかった人が溢れていてすごかったです💦
ワゴンなどに臨時で一部グッズは出てたはずです🤗

• カピバラ

カピバラ

情報ありがとうございます‼️

店舗で顔を見て買いたいので他の店舗やワゴンで買えるようにしてくれてくれてたらメッチャ嬉しいです😊

• 8月31日

ダッフィーは、シーのお店のいろんな場所に置いてますよ^^

• カピバラ

カピバラ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!8年ぶりくらいに行くものでして…💦全然知りませんでした!ありがとうございました!

• 8月31日