※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お金・保険

クレジットカード支払いが5日滞納、本審査への影響が心配。通過した・通らない方の経験ありますか?後悔しています。

仮審査が通り、本審査を受けている段階です。
私が悪いのは重々承知なので、批判はなしでお願いしたいのですが…
仮審査後のクレジットカードの支払いを
残高不足で5日程度滞納してしまいました。
通知書が来る前に銀行に入金し、支払い済みです。

そこで質問なのですが
本審査にはもちろん影響すると思いますが
審査に通った方、審査に通らなかった方
いらっしゃいますか?

めちゃくちゃ後悔しています…

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず、不動産?とかに事情話して、銀行に掛け合ってもらうようにします

  • m

    m

    不動産の担当に連絡してみます!ありがとうございます!

    • 8月31日
deleted user

確認ですが、
ローンの名義とクレカの名義は同一ですかね?

うちは仮審査前の滞納だったので状況は全く同じでは無いですが、本審査も通りました!

色々あって引き落としが出来ずバーコード付きのハガキを貰ってからの支払いでしたがセーフでした。

  • m

    m

    名義は同一です!

    • 8月31日
ママリ🔰

私はローン組む時、CICには3ヶ月遅れでしか乗らないから一括で払ったもの、遅れでたけど支払い済んでいるものがあれば完済証明とって下さいと言われました🙌

  • m

    m

    3ヶ月遅れ!
    それを信じてみます😭😭
    銀行引き落としなので、どう証明すればいいかわからないですが
    いわれたら聞こうと思います😢😢

    • 8月31日
ちゃちゃ

うっかり忘れてたレベルなので問題ないかと🫣
過去、うっかり忘れてて後から払いましたが、ローンに影響無かったです。

  • m

    m

    大丈夫ですかね😭😭
    タイミングも最悪だったので心配で、、、

    • 9月1日