※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
家族・旦那

みなさんなら不倫相手の顔を見たいですか?最近旦那の不倫が発覚し、今弁…

みなさんなら不倫相手の顔を見たいですか?

最近旦那の不倫が発覚し、
今弁護士雇って示談に持ち込むところです。

顔見たいので自分で示談しに行こうと思ったのですが、
自分で行くには少し難しいケースだったので
弁護士さんにお願いしました。

そうすると顔を見る機会がなくて、
でもどーーーーーーーーしても見たいんですが、
何かいい方法ありませんか?😅

旦那に最後に1回だけカフェかどっかで
会ってきてって頼んだけど
それは無理って言われました💧

もう家の前に張り込むしかないですかね。笑
探偵に頼むと10万近くかかるみたいで
顔見るためだけに10万も払いたくないなと思って😅

コメント

みくろ

私ももし不倫されたらどんなやつが相手なのかしっかり確認したいです。
それに、万が一ですけど、切れた相手と思ったらまだずっと続いてた!とか無くもないかもしれないですし、その時相手の顔知らなかったらわからないので…。
弁護士さんに同行して初めだけ挨拶して帰るとか?はどうでしょうか…

  • 3児ママ

    3児ママ

    なんか弁護士さんも相手の人に会うことはないって言ってて🤔💦
    顔知っておいたほうがいいですよね。しかもうちの場合期間がものすごく長かったので再発ありえるなーと思いまして…

    • 8月31日
S

弁護士さんと会う時に遠くから顔だけ見たら良かったのに。
私は顔みたいとは思わないです。
相手が誰だろうと悪いのは旦那だと思ってるからかな。
サレ妻ですが相手に対してそんなに腹は立てなかったですね。

  • 3児ママ

    3児ママ

    弁護士さんも相手に会うことはないって言ってて🤔💦

    すごいですね…私は旦那にも相手にもめちゃくちゃ腹立ってます😔

    • 8月31日
  • S

    S

    示談の条件に直接会って謝罪してもらうことを入れたいと弁護士さんに言ってみてはどうでしょうか。

    • 8月31日
  • 3児ママ

    3児ママ

    なるほど!
    弁護士さんに聞いてみます!
    ありがとうございます🙏🏻‼️

    • 8月31日
deleted user

その人SNSとかやってませんかね?
鍵垢だったら見れないかもしれませんが名前で検索したら
もしかしたら出てくるかも?🤔

  • 3児ママ

    3児ママ

    SNSやってるみたいなんですけど検索してもそれらしき人が出てこなくて💧旦那も見せてもらったことはあるけどアカウントフォローもしてないし知らないって言ってて💧

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

みたら頭から離れなくなりますよ

  • 3児ママ

    3児ママ

    そういう人も多いですよね💧
    離婚しないなら見ないほうがいいって…でもどうしても見たいと思っちゃいます😥💔

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    姉が不倫相手みて、むちゃくちゃ美人でかなり後悔してました笑

    • 8月31日
  • 3児ママ

    3児ママ

    美人でもブスでもショックですよね、たぶん。笑
    でも見たい気持ちが勝ってしまう…😂💦なのでなんとかして見たいと思います。笑

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブスのほうがくやしいとか聞きますが
    実際は美人はきついですよね

    • 8月31日
  • 3児ママ

    3児ママ

    どっちもきついですよね😅
    でも覚悟して見ます。笑

    • 8月31日
na0

離婚しないなら見たくないです。
ああいう人ととか思いたくないです😂

離婚するなら怖いもの見たさで見たいかなあ🥺
家に張り込むなら弁護士さんと同席出来ないんですかね?

  • 3児ママ

    3児ママ

    その気持ちもわかるんですけど、でもやっぱり見たいが勝っちゃいます😅💦

    弁護士さんも相手に会うことないって言ってたんですけどどうなんでしょう💦もう一度弁護士さんに確認してみます!

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

離婚した時気になりましたが
分からず後々インスタでわかりました😂

  • 3児ママ

    3児ママ

    インスタもやってるみたいなんですけど、旦那が見せてもらったときは顔とか一切載ってなかったみたいです💧

    • 8月31日
はじめてのままり

10マン払う価値はないと思います😅
前の旦那の時話し合いで見ることになりましたけどお世辞でも可愛いとは言えないくらい酷くて友達もあれはヤバいわってなったことがありました🤣
ほんとそれなら他で10マン使った方がいいですよ😅

  • 3児ママ

    3児ママ

    そうですよね😅10万めちゃくちゃもったいない💧
    なんとかして確認する方法探してみます。笑

    • 8月31日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    家は知っているんですか?
    それでしたら相手はこちら側を知らないですし、出てきたらすれ違うふりとかすればいいかと笑笑
    お金はほんと勿体無いし、10マンの価値はないので笑笑
    あとは写真とか残してると見れたりとかするかもですよ☺️
    友達の旦那はとんでもない数の写真を残してました笑
    Yahooメールでやりとりしてましたよ☺️

    • 8月31日
  • 3児ママ

    3児ママ

    家はわかります!
    仕事上帰ってくる時間がバラバラっぽいので長時間張り込むことになるかもですけど、他に方法なかったらそうしてみます、、笑

    写真は1枚もなかったんですよ!😥一応もう1回携帯に入ってるメール全部確認してみます!

    • 8月31日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    それでしたらそれのがいいと思います🤣
    まぁでも普通は残さないですよね笑  友達の旦那も頭がおかしいのか思い出で季節で撮られていて友達もドン引きしていました😅

    • 8月31日
  • 3児ママ

    3児ママ

    でも付き合い長くて写真1枚も撮らないっておかしいですよね。笑
    徹底してたのか…

    • 8月31日