※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

後輩への誕生日プレゼントについて相談です。24歳の女性に何をあげるか悩んでいます。メイクやファッションに興味があり、日用品やマウスパッドも考えています。価格や返礼についても気にしています。

職場の8個下の私が指導してる後輩がいるのですが、
素直で可愛くて大好きなので、誕生日に何かプレゼントをしたいと考えています😊来月末です。
24歳の女の子には何をあげたらいいでしょうか?💦
また、値段はいくらくらいが妥当ですかね、、?
返さないと!と思われるとそれまた負担なのかなと思ったりもしてます🥲💦でも食べ物だとそれはそれで...品物の方が嬉しいかなと思ったり😩
メイクやファッションにも興味あるようなので、少し高めのリップや単色アイシャドウなども思いましたが、まぁまぁ値段するし、実家暮らしなので日用品をあげるのもどうかと思います💦
仕事で使えそうなマウスパッドとかも考えましたが、好みあるよなーと思ったり😭
ちなみに一緒に働いてる期間は2ヶ月も短いですが、いつも2人一緒に行動してます。

コメント

あずきママ

ジェラートピケのポーチとか、ジルスチュアートのメイク用品とかどうですか?