※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

内職の経験者に質問です。作業時間や収入、お子さんがいる場合の続けやすさ、辞めた理由など教えていただけますか?新しい内職に興味があるため、検討中です。

内職されている(過去にされていた)方教えてください!

・1日何時間ほど作業して、1ヶ月でどのくらい稼げましたか?
・良かったら単価も教えてください!
・小さいお子さんがいても続けられていますか?

・内職を辞めた方、辞めた理由を教えてください。


今気になっている内職が、単価1.5〜30円と載っていて結構良いんじゃないかなと思っているのですが、内職をした事ないのでいろんな方のお話を聞いてみたいと思い質問させていただきました!

コメント

ママリ

1日3時間前後で月~2万程度。
単価は高いものもあると聞いてましたが実際来るのは0.8~1.5円がほとんど。
子供が起きてる時にやるのは無理で、内職のダンボールで人部屋潰れました💦
割に合わないので辞めました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3時間前後で〜2万だったのですね!
    やはりやるとなると子どもが寝ている時になりますよね!
    コメントありがとうございました🙇‍♂️

    • 9月1日
deleted user

1日3〜5時間程度で月1.5万〜2万、頑張っても3万とかでした!
単価は募集には0.5円〜30円とありましたが実際来るのはほとんど0.8円〜1.5円でした。

子どもが起きてる時間にやるのは新生児とかの間しか無理でした!

届けてくれるし回収も来てくれるからよかったんですけど、やっぱり割に合わないし大変なのでやめました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日3〜5時間で、いっても3万だったのですね!
    やはり上の方と同様割に合わなくて辞めたのですね!
    コメントありがとうございました🙇‍♂️

    • 9月1日
み

一度だけ内職したことあります!
まだ下の子が一歳ぐらいの時でした。私がやった所は一個のだけではなく色々な物をやっていて納期もバラバラでした。1日午前中に2時間ぐらいで後は子どもが寝てから3.4時間やってました。単価は忘れましたが、安かったです💦
辞めた理由は、簡単な作業でも一回だけやり方教えてもらっただけでは私には覚えられず、間違えて課長の女性にめっちゃ怒られたりして、メンタル的に辛かったので2週間ぐらいで辞めました💦💦
2週間で3000円ぐらいでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日5、6時間で2週間で3000円だったのですね!
    会社の方に怒られるのはメンタルやられますね…💦
    コメントありがとうございました🙇‍♂️

    • 9月1日
5児ママ

1日平均3時間〜4時間。
単価は2円〜3円。
月5万以上8万以下です。
基本6万ちょいです☺️
9月の給料はありがたい事に追加が出たので
このままいけば7万こえます😍

末っ子が生後2か月〜やり出して現在1歳11か月です✨
自宅保育でまだ続けてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日3、4時間で月そのくらい稼げるのは凄いですね!
    1日のどの時間帯に作業しているのですか?

    • 9月1日
  • 5児ママ

    5児ママ

    日中にやってますよ☺️
    じゃないと終わらないので😅
    夜は週末しかやりません!
    平日は学校組、幼稚園の準備にバタバタするので普通に寝たいのもあり😂

    稼げるようになったのは
    たぶん、慣れですね💦
    最初はほんと1万から3万くらいでしたが
    今はかなり仕事出してもらえるようになりましたし
    自分でやりやすいように道具買ってみたり、下準備のために壁に釘打ちを旦那にしてもらったり
    これとこれならまとめて出来るとかあれこれ工夫もしてますし😌✨

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日中されてるんですね!
    長いことやっていると慣れてきたり要領よくやれるようになってくるんですね☺️
    コメントありがとうございました🙇‍♂️

    • 9月3日
二児のママ☆

・週3日、内2日は5時間〜6時間程度でもう一日は2日の分が終わりきらない時に2時間程。
・1ヶ月6万後半〜良くて7万後半
・単価1.5円と1.8円

私は週2回納品に行きますが、週3回の人は10万超えてます☺️

段ボール箱ではないので、部屋が丸々内職で潰れる事はないです👏

個人的に単価1.5円〜30円は高くていいなと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週に2日が5.6時間でもう1日が残りの分やっているのですね!
    納品は週に2回なのですね!
    1ヶ月で6万後半〜7万後半は凄いです✨
    コメントありがとうございました🙇‍♂️

    • 9月3日