※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじママ
子育て・グッズ

小学3年生の娘が同学年の男の子と帰宅中に不適切な言動があり、母親が困惑しています。どう対処すべきか悩んでいます。

小学3年生の娘がいるんですが、帰宅するときは同学年の男の子(近所の子)と帰ってきます。

男の子は帰る途中に娘に『シコシコすると気持ちいいんだよ』や『◯◯くんと◯◯ちゃんがセックスした』等を言うようで、娘は嫌な気持ちになると話してくれました。

男の子の母親に『こういうことを言ってましたよ』と話したら『えー⁉️やだーw』と深刻にはとらえていないようです。

娘には別々に帰ってきたら❓️と話しましたが、1人で帰るのは怖いから我慢する…と。

学校に言うべきか、まだ親御さんに話すべきか…
みなさんならどうしますか❓️

コメント

親に話してダメなら学校に相談、でもいいのかなって思います💦

• はじママ

はじママ

コメントありがとうございます。
    無いとは思いますが、動画の内容が本当か気になったら娘に興味を持ち始めるのではないかと心配です。

学校に相談でもいいですかね😣

• 8月30日

退会ユーザー

こういうことがあって、
    そういう時はどう対処したらいいですかね?とか相談してもいいと思いますよ!

• 8月30日
  • はじママ

はじママ

学校に電話して相談してみようと思います❗

• 8月30日