※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui127
子育て・グッズ

おっぱい卒乳したいけど、昼寝や夜寝る時におっぱいが必要で困っています。フォローアップや哺乳瓶も拒否されています。

おっぱい卒乳?したいのですが皆さんどうやってやったか教えてください🙏🏻🙏🏻

ちなみに昼寝と夜寝るときにおっぱい吸わないと寝れない子です😭
フォローアップは拒否され、哺乳瓶も拒否。ホットミルクは普段お風呂上がりに飲んでます。

コメント

みみ

上のお子さんの卒乳狙いですか??

• yui127

yui127

下の子です!説明不足でごめんなさい🙏🏻😭

• 8月30日
  • みみ

みみ

断乳する!と決めて
    決行するのみです😤
    11ヶ月の時食事量も増えてきたので夜の寝かしつけをおっぱい与えないでしてみたらすんなりと寝てくれた日が2回ほどあり…

よし!と決めて
    夜間のおっぱいを泣いても与えない。ギャン泣きしても母、耐える!!
    1週間くらいはかかる覚悟でいましたが、1日で成功しました✨

• 8月30日
  • yui127

yui127

ご回答ありがとうございます🙌🏻✨

やっぱり自分自身の気持ちですね🥹
    今日は息子の大粒の涙に負けてしまったので明日頑張って耐えてみます😭

度々質問で申し訳ないのですが、お子さんその頃はお昼寝してました?

• 8月30日
  • みみ

みみ

してました👍
    朝寝と昼寝ですね!
    今でも昼寝はしますよ。

• 8月30日
  • yui127

yui127

お返事遅くなってしまいすみません💦
    2回してるんですね!
    ありがとうございます!