※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
家族・旦那

めちゃくちゃモヤモヤしてます…🫠27日夕方から今日まで、子供と私の2人で…

めちゃくちゃモヤモヤしてます…🫠

27日夕方から今日まで、子供と私の2人で市外にある私の実家に帰ってました🏠

実家へ向かう途中、冷蔵庫に入れていた挽肉や鶏肉を冷凍するのを忘れてたのを思い出したので、仕事で家に残っている旦那に「パックのままでいいからお肉を冷凍庫に入れといて欲しい🙏💦」とお願いしました🥺

そして今日、帰ってきたら…

一つも冷凍庫に入れてなくて、何故か逆に冷凍していた牛肉が冷蔵庫に移されてました…😟

??

なぜ???

しかも、帰っている最中に電話があり、「帰りにドラスト寄って風邪薬買ってきといて欲しい💊」と言われました😟
いや、それもしコロナだったら私達今日帰って来ない方が良かったんだけど?😟
え、具合悪くなったのもっと前だよね?🙄
万が一を考えて体調不良ってことだけでも前もって伝えようとか考えられなかったんかな??☠️
教えてくれてれば色々対応できたのに😥

旦那だけ残して私達だけ帰省させてもらった手前、更には体調不良の本人には強く言えないのでここで吐かせてください……

ポンコツかよ‼️👹

肉全滅だわ‼️🥩🤢

そして子供の方を隔離して寝かせたわ‼️👦🏻

あー……しんど。🫠

コメント

きき

ポンコツだ〜ポンコツポンコツ〜!
肉残念でしたね…
このタイミングで何で冷蔵庫に?とか考えないんでしょうか、考えないんですよね〜🫣
風邪もちゃんと調べてよ〜
私の旦那だったら帰ったらさらに風邪辛いアピが待ってますね😇
毎日お疲れ様です😇

• ヨシマ

ヨシマ

私の分までポンコツ連呼ありがとうございます😭✨

ほんとにポンコツー!ポンコツポンコツーーー!!😫

もう、挽肉は色変わってるし、豚こまは端がカピカピになってるし、何故か解凍された牛肉もどす黒くなってるし…🥩🌀

わかります!そのアピールすんごいわかります!😖
    うちもコロナ禍前はそうでした😓
    でも今日は…

「今朝から膝の関節が痛いんだけど、それだけなんだよね!コロナも職場にあるキットで検査して陰性だったし、あ、職場のキットはちゃんと値段高いやつだから!熱っぽくもないし!」

こっちの気持ちを察したのか(遅過ぎ)、真逆のめっちゃ何ともないアピでした😂

でも熱測ったら37.3℃ありましたけどね🫢💢

そして「お肉が…」って言ったらドヤ顔で「ちゃんと冷蔵庫に入れといたよ!」

……話が通じてませんでした🫠笑

説明してようやく、😳‼️って顔してました🤯笑笑

自分が頑張ろう、、、と改めて思いました😮‍💨

ありがとうございます🥲✨

• 8月31日