※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

2歳11か月、娘のおふざけがすごいです😇うんちしたくてムズムズして落ち…

2歳11か月、娘のおふざけがすごいです😇

うんちしたくてムズムズして落ち着かないとか
赤ちゃん返りだとか
体力持て余してるとか
年齢的にもそういう時期だとか

考え方はいろいろあるのですが
人の話を「真剣に」聞くのが苦手なようで
特に叱られてる時はほんと空返事で
「ねぇママ〜」と言って話をそらそうとします。
ほんと落ち着きがないです(笑)

トイトレもスムーズに完了したし、おしゃべりも
上手だし、保育所もぐずらずに通ってくれるし
たくさん頑張ってる姿はあります

しかし私も臨月間近で思うように動けず
娘のイヤイヤ、おふざけに対して余計に
イライラしてしまいます😅

そういう年齢なのでしょうか
皆さんのお子さんは3歳前後の頃、
どうでしたか?

※娘が可愛くて大好きなのは大前提です☺️

コメント