※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに和光堂の離乳食が売ってると聞いたのですが、お弁当タイプ…

ディズニーに和光堂の離乳食が売ってると聞いたのですが、お弁当タイプのやつだけでしょうか?

パウチタイプのは家から持っていく予定ですが、お弁当タイプはどうしようか悩んでいます。
パーク内で手に入るベビー用品のメーカーと種類、商品名などわかる方いたら教えて欲しいです。

コメント

みー

そうだったと思いますー!
べヒールームでは
オムツはメリーズだけだったような🤔
あとほほえみの缶ミルクがあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜!ならお弁当タイプも事前にいくつか試しておいた方がよさそうですね😣

メリーズとほほえみありがたいです☺️

• 8月30日
ぷくぷく

先月行った時にミラコスタのコンビニ(宿泊者以外も利用できます)にも離乳食売っていましたよ〜調べたら画像あったので添付します!多分パーク内で売られているものも同じ感じだったと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます😭
    パーク内もこんな感じで売ってるならご飯難民にはならなそうで安心しました☺️☺️

• 8月31日
sor

8月にランドに行きましたが、ベビーセンターに和光堂のお弁当タイプありました!
離乳食は7ヶ月用と9ヶ月用の2種類置いてありましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    お弁当タイプも現地で使えるように、事前に慣らしてからいこうと思います!

• 9月1日