※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
雑談・つぶやき

ママ友の子(4歳)が、髪の毛ピンクメッシュ?になっててめちゃくちゃびっ…


ママ友の子(4歳)が、髪の毛ピンクメッシュ??になっててめちゃくちゃびっくりした😲😲
次男お迎えに行った時に会って、めちゃくちゃびっくりしたわ🤣
上の子も赤メッシュで学校行ってるらしい🤣🤣
長男と同じクラスだけど🤣

もう1人のママ友も1年生と3年生いるけど
髪の毛メッシュとかインナーカラーしててびっくりした🤣🤣

うちの長男も染めたい!って言うけど
染めるの面倒だからやらない🤣🤣

コメント

ほのぼのママ

今ってそんな髪型でも先生はなにも言わないんですか?ダンスとかしてる子供さんだけ許されるのかなあ😂とかへんなことを思ってました(笑)

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    保育園の先生は
    かっこいいねー!と言ってるみたいです🤣
    学校側は分かりませんが
    元々、夏休み期間だったので
    染めたらしいですが
    また、色がついててびっくりしました🤣

    • 8月30日
いりたけ🍄

うちの子イケてるとか思ってんですかね。
小学生でそれは……
関わりたくない部類です(笑)

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    2人のママ友さんは、
    夏休み期間だったので染めたらしいですが
    染め直したりはしないそうです🤣
    そのまま、二学期迎えました笑
    学校側は特に何も言わないのかなー?と思ってます🤔

    • 8月30日
deleted user

すごいですね😫
まだまだ私が古風な考えなのかな…💦子供はそのままの髪色が一番素敵だと思ってしまうんです😭
いつかうちの子たちも『染めたい』とかいうのかな😊

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    元々、夏休み期間で染めたらしいですが
    染め直すこともなく
    学校に行きました🤣
    長男も染めたい!と言ってましたが
    面倒だから嫌だ!と言って過ごしてます🤣

    • 8月30日
とり

そのような方とは距離おきたいです。

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    そう考える方もいますよね😢😢
    4歳の子は結構目立ってました😅

    • 8月30日
なあ

エクステとかでもないんですかー?!

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    2人とも男の子で
    3年生だけ、女の子なのですが、
    染めたと言ってました!!
    元々、夏休み期間に染めたのですが
    特に染め直すことも無く
    学校に行ってます!!

    • 8月30日
ゆきち

私は保育園児の頃同級生の男の子ですが金髪になってて子供の頃特に何も思いませんでしたが大人からするとあまりよく思わないのかなあと思ったり…その子はドラゴンボールに憧れてお父さんがやってくれた!と自慢していてみんなその子が金髪なのが当たり前の認識だったので子供同士でトラブルもなかったですが🤣
小学校上がってからはそのような子は見なくなりましたね🤔
夏休みとか学校のない日だったら私なら染めることはしないでエクステつけてあげます🥰
娘が髪の毛ピンクかわいいと言うので幼稚園の夏休み期間は頭にエクステ着けてお団子にしてあげました☺️

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    女の子だと沢山オシャレしたい!ったなりますよね☺️
    ママ友達も夏休み期間に染めたらしいのですが
    特に何もせずに保育園や学校に行ってます笑

    • 8月30日
  • ゆきち

    ゆきち

    染めるのはすごいですよね、私は勇気がいるなと思います…頭皮のことや周りの目考えると我が子にはできません🥲
    ダイソーに様々なカラーでピンタイプやパッチンタイプのエクステ売ってたので男の子ならブルーやシルバーなどでカットしたのを着けて楽しむとかはできそうだと思いました☺️

    • 8月30日
  • 🦋🌸

    🦋🌸


    頭皮付かないように染めてはいるみたいですけどね😅
    私はめんどくさいのが勝って
    してあげません🤣
    エクステは色々種類あるから
    オシャレ出来ますよね🤣

    • 8月30日
はな

正直言ってドン引きします
子供の髪さらさらでせっかく綺麗な髪質なのにわざわざ痛めることして💧

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    引く方もいますよね😢
    夏休み期間に染めたので
    染め直すのかな?と思ったらそのまま来てきて
    びっくりはしました😅

    • 8月30日
ぷぷさん

義兄の女の子の子供(5歳)が金髪のインナーに染めててドン引きしました。それを義母はLINEのトプ画に‥
絶対隣で歩きたくねえーって思いましたね。笑
前にお店で染めてる小さい子を見た知らない若者5人ぐらいがうーわ見て、親やばすぎだろ、と影でヒソヒソ言ってあのが聞こえたりしてやっぱり悪い印象に思う方も大半なのかなと思います‥

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    印象的にはあまりいい風には思われない方もいますよね😢
    私が髪の毛を染めてたりすると
    長男も染めたい!ママだけずるい!と言われたしてましたが
    面倒だし、お金貯めて自分でやってと伝えてます🤣

    • 8月31日