※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
妊娠・出産

食べると気持ち悪くてつわりが辛いです。何か軽減できる方法はありますか?

たぶん食べづわりだと思うのですが、空腹の時はすごく気持ち悪いし、食べてもすぐお腹すいて気持ち悪くなって、満腹感が全然ありません…満腹になっても多分具合悪くなると思いますが…💦
食べることがしんどいです。
一日に何回もえづいて、胃液しか出ないし、匂いでも具合悪くなったりします。旦那が飴を何種類か買ってきてくれてなんとか一日乗り切ってます。
つわりを軽くできるような方法ありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も食べづわりで、食べている間だけ楽になりました💦
えづくけど、食べ物は吐かないタイプだったので、ちょっとずつちびちび食べてました!食べてない時間をなるべく減らすようにしてたので、一日の大半は何か食べてたと思います😅
意外と横になっているより、家事をしたり歩いたりして、つわりを意識しない環境を作ると、だいぶ楽に感じました。(酷い時は、一日中起きれない日もありましたが、なるべく活動するようにしてました。)