※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
子育て・グッズ

娘がまばたきや目を動かすと二重になることがあります。将来的に二重になる可能性はあります。両親が奥二重で、綺麗な二重を希望しています。

1歳の娘👧🏻
普段は基本的に一重なんですが、
まばたきしたり、目を動かす?と
こんな感じで二重になります。

これは将来的に二重になったりしますかね?
私たち夫婦は旦那さんが奥二重、
私が奥二重よりの二重です。

ものすごく綺麗な二重なので
このまま二重になったらいいな〜って
思ってます🥹🫶

コメント

まる

うちの2歳の娘もこんな感じです!寝起きや目を擦ったりすると両目パッチリですが、普段はこんな感じの一重です👀

旦那は今ではくっきり幅広二重ですが、20歳くらいまで同じような涼しげな目元だったらしく…こりゃしばらく一重かなと思ってます😂20歳越えてからだんだん二重になったらしいです。
(ちなみに私と長女はくっきり二重です)

女の子なのでビューラーしたりメイクですぐ二重になるタイプだと思います!

はじめてのママリ

私が生まれた時一重→熱出した時、眠い時二重→高校卒業後二重になりました!
超絶不器用なのでアイプチとかはしてなかったので癖とかではありません。
ちなみに両親二重で、弟も生まれた時一重で後天性の二重になってます。

両親二重だと二重になるかなと思います🌟
親戚全員二重で私だけ一重、、、🥹

それでも思春期にいきなり二重になりました✨
それまで完全な一重でした😂