※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夜ご飯作ろうと思ってマカロニ茹でてて、流水にさらそうと鍋持ち上げた…

夜ご飯作ろうと思ってマカロニ茹でてて、流水にさらそうと鍋持ち上げたら腰が変に痛くてその勢いでお湯かぶってしまった😱

とりあえずお風呂場直行して水で冷やして30分…。
今のところ水膨れとかできてないけど右足の前太ももと膝がヒリヒリして辛い😭😭😭

赤くもなってないしヒリヒリしてるだけっちゃだけなんだけど水膨れできちゃうかなあああ😱

コメント

いなりとおあげ

熱かったですよね、、痛みや赤みがどのくらいかわかりませんが、皮膚科受診しなくて大丈夫ですか?

空気に触れるとヒリヒリ痛むので
ワセリンがあれば塗った方がマシになると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかこの歳になってお鍋のお湯をかぶるとは思っていませんでした😭
    濡れたタオルで冷やし続けたら赤みは今のところなくヒリヒリしてるだけでした!!皮膚科はこのままなら大丈夫そうです💭
    空気に触れるからヒリヒリするのですね!ワセリンあるので早速塗ります!!

• 8月30日