※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
その他の疑問

楽天モバイルのコミコミプラン使っている方いますか?機種は何にされてま…

楽天モバイルのコミコミプラン使っている方いますか?
機種は何にされてますか?またその前は何の機種使っていましたか?総合的に満足な点、不便な点がありましたら教えてください☺

コメント

ひーちゃん

楽天モバイル使ってますが、機種はSIMフリーのiPhoneをアップルストアで購入し、利用してます!ずっとiPhoneで、ソフトバンクだったんですが、ランニングコストを抑えたく、これに落ち着きました。
求めてる回答と違ったらごめんなさい。

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

楽天モバイル使ってらっしゃるんですね💡
    私も機種変更や乗り換えを検討していまして、楽天モバイルのXperiaが気になっていたのですが、コミコミプランの安さが気になってしまいまして笑
    端末がタイプじゃなかったらSIMフリーの機種買って差し替えようかな?とか色々考えてました☺
    やっぱりiPhoneや旧端末使っている方が多いのですかね😢?

回答ありがとうございました✨

• 12月11日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

私が楽天モバイルに契約しに行った時は、周りにいた方は端末も楽天モバイルで買ってる方ばかりでしたよ!私のように他のところで機種を買ってSIMだけ楽天モバイルだと、まれにうまく動作しないことがあるらしく、その際の動作保証はないと言われました。幸い何もなく使えてますが、故障した時の事考えると面倒ですよね😅楽天モバイルのXperiaが気に入ればコミコミプランで買うのが後々のこと考えても安心だと個人的には思います😃

• 12月11日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

解りやすくありがとうございます✨
    再度調べて検討したいと思います☺

• 12月11日