※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

子育てが大変で、一人の時間を欲しがりながらも、大切な時間をスマホで過ごしてしまう悩みです。

子育てってなんだろう😢
望んで産んで可愛いのに 相手するのがめんどくさい 泣かれるとイライラしかしない😔
一人になりたいとか毎日思ってるし はやく寝てくれないかなぁとか。

こんなに小さくてずっと一緒なの今だけなのにもっと時間大切にしないとなぁ。とか思いつつスマホ離せない🙃

コメント

はじめてのママリ

なんだろうですよね😮‍💨
私も毎日思ってます😅✌️

私的ですが、子育ては(いい意味で)修行なんじゃないかと思ってます😂✨
子育てを通して、レベルアップしてる感があるので😅

• ままり

ままり

本当に修行ですよね🥺
    可愛いだけじゃないし 毎日次から次へと悩みが出てきます💦

• 8月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😭私はもともと悩まないタイプだったので、自分も悩めるんだ〜と自分の知らない一面がわかってちょっとおもしろいです😂

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります。
私も同じこと考えるというか、
頭に浮かんでくることがあります😭

• ままり

ままり

ふとしたときに考えちゃいますよね😢

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

子育ては合わせ鏡だと言ったりもしますよね💦
だから気付くと自分とよく似ていたりします😅

ただ子どもは自分の二周目ではないので試行錯誤しながらも、子どもの人生を尊重していきたいなと思っています☺️

• ままり

ままり

私がキーキー怒るから娘もそんな子になってしまいました😭

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、みんないっぱいいっぱいの子育てだと思いますよ😅
    ふと気付いた時に、日々これで良いのかと自問自答していると思います。
    ただあまりにも余裕がない時には、子どもの命さえあれば教育なんてものはあとからついていきます。
    そう考えると生きているだけで十分なんです。
    少しでもリラックスできるお時間が見つかりますように。

• 8月30日