※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totomama
妊娠・出産

切迫早産で産休中。性別確認迷ってる。27wのエコー写真見てもらいたい。

切迫早産と診断され、少し早めの産休に入り、薬を飲みつつやっと35wまでやって来ました〰.ᐟ‪‪.ᐟ😭正産期まであと2週間.ᐟ‪‪.ᐟなんとかお腹の中に居て欲しい〰️🥺

22w頃の健診で『男の子だと思いますよ〰️.ᐟ‪‪.ᐟ』と言われて以降、性別の確認はしてもらっていないのですが、ふとエコーの動画を見返していて27w頃のたまたまお股の場所が写ったところを見ていたら、『ほんとに男の子だよね?🤔』と思ってしまって😅もう一度健診の時に確認すれば良い話なんですが、今更聞き辛いのと元気に産まれてきてくれればどちらでもいいやー.ᐟ‪‪.ᐟって気持ちもあって☺️

暇つぶし程度にみなさんに「こっちっぽいかな〰️??」と答えてもらえたら嬉しいです🫶

※写真は27w頃のです。

コメント

おおっ?これはちんちんうつってます??もっとはっきりピョーンてついてますよね?🤣

• totomama

totomama

一瞬だったので、たまたま写りこまなかっただけかもしれません.ᐟ‪‪.ᐟ😂

• 9月3日
れー

ん??
🐘さん何処にあるんですかね?🤔
息子の時はここだよー🐘‼︎と言わんばかりにハッキリ付いてたような気がするんですが😂
これは女の子なのか?それともたれだ隠してるだけなのか?どっちなんだ!!

• れー

れー

たれだ×
    ただ○
    です😭

• 8月30日
  • totomama

totomama

一度男の子と言われたらもう変わることは無さそうなので、それ以降の健診では聞かなかったんですが😂この時は上手に隠してたんですかね〜☺️🐘

• 9月3日
🐻‍🐻‍🐰💗

これはドキドキですねドキ(✱°⌂°✱)ドキ💕💕
産まれたらここで結果発表お願いしまーす«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク❤️

• totomama

totomama

一度男の子と言われているので、変わることはないだろうなぁ〜とは思っていますが、産まれてビックリ.ᐟ‪‪.ᐟってことももしかしたらあるかもですね🤭💓

• 9月3日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私はこんな感じのエコーで女の子っぽいとの判定でしたが、主さんとは逆で「ほんとうに女の子?」と疑ってます😭

• totomama

totomama

そうなんですね.ᐟ‪‪.ᐟ私の場合は一度男の子と言われているので、お医者さんには🐘が見えたということだと思うので、変わらないだろうなと思ってます🤭はじめてのママり🔰さんの赤ちゃんは上手に隠しているという可能性ももしかしたらあるかもしれませんね💕

• 9月3日