※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

5週5日で胎嚢が15mmで、卵黄嚢だけ確認できました。前回心拍が確認できず流産した経験があるので不安です。胎芽が見える時の胎嚢の大きさについて教えてください。

5w5dで胎嚢15mm 卵黄嚢のみかくにんできました
前回心拍確認出来ず流産したので不安です

皆さん胎嚢10mmとかで胎芽がみえてたりするので

また真っ黒なまま大きくなってる気がして不安です...

胎芽がみえたとき、胎嚢はなんmmでしたか?

コメント

ママ

6w0dで胎嚢1cm、赤ちゃん2mmでした!心拍も一緒に確認できました。

不安になりますよね。
私も最近流産後の妊娠です。
大丈夫!赤ちゃんを信じましょう😣✨

  • ぽよ

    ぽよ

    本日6w1d心拍確認出来ました。
    暖かいお言葉ありがとうございました

    • 9月2日
Del

大丈夫。赤ちゃんを信じよう。

  • ぽよ

    ぽよ

    本日6w1d心拍確認出来ました
    暖かいお言葉ありがとうございました

    • 9月2日
  • Del

    Del

    良かった💓

    • 9月2日
はじめてのママリ

6w1d、胎嚢21mmでしたが同じく卵黄嚢のみしか確認できませんでした💦
7w1dでようやく心拍見えましたよ☺️
今は15wで平均通りの大きさになってます!赤ちゃんを信じましょう✨

  • ぽよ

    ぽよ

    本日6w1d心拍確認出来ました
    暖かいお言葉ありがとうございました

    • 9月2日
Y

私も週数おそらく同じくらいで
本日15㎜の胎嚢、卵黄嚢確認しました。
私も同じく胎芽が見えなかったことに不安を感じています😢

  • ぽよ

    ぽよ

    本日6w1d心拍確認出来ました、
    Yさんはその後どうですか?

    • 9月2日
  • Y

    Y

    無事心拍確認できてよかったですね😊
    私は次の受診が来週なのでまだ不安な日々が続きます😔

    • 9月2日
ゆ🧸🫧(27)

今回の妊娠で5w1dで2.9mmの胎嚢確認
6w5dで3.3mmの赤ちゃん確認でしたが、その時の胎嚢は14.9mmとめちゃくちゃ小さかったです💦

5w5dなら赤ちゃん見える方が珍しいと思いますよ!
5週で赤ちゃん見えた事私は一回も無いです😭

  • ぽよ

    ぽよ

    本日6w1d心拍確認出来ました、ありがとうございます

    • 9月2日