※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりんご
妊娠・出産

生理予定日前に検査したら薄く浮き出るような線が見えた。陽性か不安。

フライング検査
本日生理予定日1日前でドゥーテストで検査したところ最初は真っ白でしたが、よく見るとうーすら全体的に浮き出てるよーな気がして😅私の気持ちが強すぎるからそう見えるだけなのかわからなくて投稿しました!これは陽性?

コメント

ママリさん

言われてみるとうっすら線が見えます!!!😳

• ゆかりんご

ゆかりんご

でも生理1日前にしては薄いんでくかねー?😭

• 8月30日
  • ママリさん

ママリさん

生理1日前としては薄いですね💦排卵日が1週間くらいずれたとかですかね🤔?
    でも線は見えます❣️

• 8月30日
  • ゆかりんご

ゆかりんご

線見えると言ってもらえて嬉しい😭❤️🙏でもズレたとしてドゥーテストはそんな前でもここまで線が出るんですね😳‼️

• 8月30日
きなこ

見えます🙌
ただ排卵日が遅れた可能性があるかな?と思いました!生理1日前でこの濃さだと化学流産の可能性もあるかも😭😭😭

• ゆかりんご

ゆかりんご

排卵が遅れていると薄くなるとゆうことですかー?
    そうですよね😓化学流産怖いです😭😭😭5月に妊娠発覚して7月に流産してから初の妊活での検査なので色々と不安で…!

• 8月30日
  • きなこ

きなこ

排卵が遅れてれば

• 8月30日
  • きなこ

きなこ

ごめんなさい途中で😭
    排卵が遅れる→生理予定日も遅れます!だから生理1日前ではないのかなと思いました🙆‍♀️
    明日以降どんどん濃くなりますように🥳❣️

• 8月30日
  • ゆかりんご

ゆかりんご

なるほど!そういうことですね😳‼️無知ですみません💦
    どうかそうである事を祈ります🥺🙏

• 8月30日