※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪ままり
家族・旦那

以前、浮気未遂があった旦那。私は仕事で旦那は休みです。子供は保育所…

以前、浮気未遂があった旦那。
私は仕事で旦那は休みです。子供は保育所です。
今日嫁は仕事で子供は保育所やから会いたいなとか浮気相手に言ってたLINEが頭の片隅に残っていて仕事中もそのことを考えてしまいます💦あー嫌だなぁ皆さんなら、今どこ?とか何してる?とか聞きますか?私は家に帰ってからアイフォンの位置情報サービスで今日の行動を見ようと思ってます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

わざと色々頼み事します😂(笑)

  • ‪‪ままり

    ‪‪ままり

    普段しない家事いっぱい頼んでおきます!🤣🫡

    • 8月30日
ゆめ💞

私も家事頼んだりしますね。笑
あとは保育園早めに迎えに行ってもらったりお休みにして、子供とお出かけ又は家で遊んだり過ごしてもらいます!