※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先輩ママさんに質問です。陣痛を促す方法を教えてください。ウォーキングやスクワットなどの運動や陣痛を促す方法があれば教えていただきたいです。

先輩ママさんに質問です🤱🏻

これしたら陣痛きたよー!みたいなのってありますか??
先生からそろそろ動き始めてねと言われたので、ウォーキングだったり、スクワットなどの運動や陣クス的なのを試していこうかと思っているのですが、何かいいのありますか😳?

コメント

たにち

私はYouTubeで「【産後骨盤】整体師リュウ」って方が投稿してる安産体操いくつかやってました!
その中で、スクワットやったらその影響かわかりませんが破水しました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    知り合いもスクワットが効いたと言っていたのでスクワットの効果結構あるんですかね😳

    • 8月30日
  • たにち

    たにち

    効果あるかもですね🥰
    無事お子様とご対面できますように💖
    残りのマタニティライフも楽しんでください😍

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます♡👼🏻♡

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

1人目の時に毎日3、4km散歩していて、予定日前日に6km散歩しました👍
予定日当日なんだかお腹痛いなーとおもってから40分で産まれました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えー!すごい!スピード出産ですね😳
    これから軽くお散歩していこうと思います😋

    • 8月30日
たいあき

ラズベリーリーフティー飲んだら2日後に来ました!😊👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ラズベリーリーフティー聞いたことあります!効くんですね😳
    また買いに行ってみます🫖

    • 8月30日