※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
妊娠・出産

37週の検診で3000gほどの経産婦さん、予定日近くや過ぎに出産した赤ちゃんの体重や出産時間についてエピソードを教えてください。38週の健診の予定も気になるようです。

経産婦さん、37週の検診で3000ほどだったかた、予定日近くや、予定日すぎに産まれて赤ちゃんの体重はどのぐらいでしたか???

38週の健診でははからない方針で、健診は明後日ですが、どのぐらいかな?と。
赤ちゃんは何グラムで出産する時どのぐらい時間かかりましたか?エピソード聞きたいです!

コメント

ぽんちゃん

37週3日 3030g
14時に病院到着入院
2分間隔で痛みくるけど痛みに強すぎて痛いのかわからず🤣
16時頃から促進剤希望ししばらくして破水💥
破水から1時間後の18時20分に産まれました!

病院ついて4時間で産まれました☺

ゆき

今回36週で2800g 38週で3200gでした!
今週(40週)また検診なので3500gくらいまでに増えてそうな気がします。

上の子は41週で3686g(分娩22時間)
2番目は41週で3902g(分娩3時間弱)で、産まれましたが2人とも予定日超過で、誘発→促進剤です。
2番目は促進剤がきかず1日仕切り直ししました。
毎日、陣痛はいつかとドキドキしております!