※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チアキ🐾
妊娠・出産

赤ちゃんのさがりが悪く、帝王切開を決めた女性が心配しています。乗り越え方や温かい言葉を求めています。

予定日から1週間経過
子宮口2センチ位のまま、赤ちゃんのさがりもあまり良くないと言われました、、、
自然に待ってもいいけど苦しい思いしてる人たくさん見てきたから帝王切開の方がいいかもと言われ、今日入院して明日帝王切開する事に決めました。

とても怖いです。

乗り越え方や温かい言葉頂けないでしょうか😭

コメント

ぽんこ

赤ちゃん、本当にお母さんのお腹の中が居心地良くて出てきたくないんですね❤️

私は帝王切開の経験はないですが、帝王切開の人ってほんと凄いなって思ってます。
自分のためじゃなく、赤ちゃんのためにお腹を開くって想像するだけで怖いですよね。
赤ちゃんのためにそれをするってほんと凄いことだと思います!

術後も辛いかも知れませんが、明日には可愛い赤ちゃんに出逢えます💞
どんな顔してるかな?
どっちに似てるかな?
どんな声で泣くのかな?と沢山想像してみてください✨

無事に出産できることをお祈りしてます😊

• チアキ🐾

チアキ🐾

マイペースboyみたいです👶
    脂肪たっぷりで居心地良いのかもしれないです😭笑

出来れば自然に産めればと思ってましたが、赤ちゃんの為ならと頑張ろうと思います😭

沢山想像します👶41週間もお腹の中にいてやっと会えるので🥹

母子共に健康に会えることを願いながら乗り越えます🥹

とても温かいお言葉ありがとうございます😭😭

• 8月30日