※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuppi👶🏻💙
妊娠・出産

妊娠8ヶ月から夜中に旦那のいびきや胎動で目が覚め、寝付けず次の日に影響が出て困っています。暴れないで欲しいです。

質問じゃなくてすみません🥲

8ヶ月に入ってから毎日のように旦那のいびきと子の激し目の胎動で夜中に目が覚めてしまう💭

旦那のいびきなんて今に始まったことじゃないのに、最近鼻が詰まってるのか、苦しそうな息だったり、たまに子猫でも飼ってるのかな?っていうくらいの寝息だったり🤭

一回目が覚めるとなかなか寝付けなくて、次の日の朝目覚めが悪い…
どうにかならないかなぁ〜

夜中にお腹の中で暴れないで〜🙏🏻🙏🏻

コメント

はじめてのままり

旦那のいびきうるさいし
寝ながら身体ポリポリかいたりしててその時にその手が当たって殴られたり。
いろいろウザすぎこっちもストレスなので別々で寝てます🫣子どもが産まれたらいびきで子どもも起こされたりしたのでもう別々が快適です🤣

他力本願

我が家は旦那だけ2階の自室で1人悠々と自由に過ごしてますよ😇

私は一階の和室で子どもと一緒に寝ています❤️夜中に陣痛がきたり大地震がきたらどうするんだと毎日思っていますが、そういうことを考えられない人なんだなと諦めています😇

まぁいてもいなくても変わらないのでいいんですが🤪いや、主さんのようにいびきで目が覚めることがない分、別々に寝てる方がいいのかも😂