※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

1歳9ヶ月13キロの男の子が前漏れで悩んでいます。おやすみマンやビッグサイズは適しているでしょうか?

1歳9ヶ月13キロジャストの男の子が1日おきくらいに朝方漏れていまいます😭
寝る前、夜間2回とオムツが下がっていないか、ちんが下を向いているかチェックしていますが、明け方5時くらいに確認すると前から漏れていてパジャマ上下、シーツ、タオルケットなどやられてしまいます💦
完全うつ伏せ寝です
オムツは前だけパンパンで全体的にはそうでもないです

日中も夜間もムーニーマンのL(14キロまで)を使ってましたが、パンパースのおやすみパンツL(12~17キロ)にしてみたところ、初日は大丈夫でしたが2日目にまた前から漏れました😭
おやすみマンビッグサイズ以上(13~28キロ)もあってまだ試していませんが、13キロジャストなので逆に緩くて隙間が出来て漏れないか心配ですが、むっちり体型なので大丈夫でしょうか
おやすみマンLも売っていますが、こちらは14キロまでなので息子にはギリギリかなと思って買っていません

前漏れに悩む子供に、おやすみマンやはり違いますか?
13キロの息子にもビッグサイズ以上は大丈夫でしょうか?

コメント

ゆう

1歳9ヶ月で13kgあって、日中Lで漏れてたのでパンパースやグーンのビッグ使い始めました😅
男の子のことは分かりませんが、うちはビッグに変えて漏れの悩みから解放されました。

ちなみに同じビッグでもマミポコは緩くて1滴も吸い取ってくれなかったです🤣笑

• くま

くま

ありがとうございます!

上が女の子ですが前漏れとかしたことなかったので、男の子特有なのかな…と頭を抱えています😭
    ムーニー以外試したことないので、夜用にこだわらず他メーカーのビッグも検討してみます

• 8月30日