※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん🍞
子育て・グッズ

生後半月の新生児がいます。混合のため、ミルクも飲んでますが、勢いよ…

生後半月の新生児がいます。
混合のため、ミルクも飲んでますが、勢いよく飲みすぎなのか?ミルクを飲みながら、ヒッヒッとむせるような感じに必ずなってます。
いまは、ピジョンの母乳実感とかではなく、普通のタイプのもので乳首はSサイズです。

SSサイズにしたほうがいいのかな?と思いましたが、調べてみると、SSは母乳実感だけなんですかね?

コメント

nao

スクリューのところ強めに閉めると出が悪くなりますので調整して子供ちゃんの良いぐらいにしてあげてみてください。

  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    そうですよね🤔
    次のとき試してみます!

    • 8月30日