※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

人工授精後に激しい喧嘩でストレスを感じ、強い下腹部痛があります。ストレスで妊娠できるか不安です。着床までストレスが影響するか心配です。

今日午前初めての人工授精をしてきました。

夜に主人と過去一と言っていいくらいの、激しい大喧嘩をしてしまいました。
その直後ものすごい強い下腹部痛が襲ってきてしまいました、、、
かなり大きなストレスがかかったからでしょうか?
もう妊娠の可能性捨てなきゃですかね😞😞😞
こんな大事な日にものすごいストレスかかってしまって妊娠するわけないですよね。
ほんとに悲しくて悲しくて。。大喧嘩してしまったこと後悔してます。今から安静にできるだけノンストレスに過ごしても、かかったストレスは消せないし、、着床までもいかないですよね。

ストレスかかるかからない別として、人工授精の後、強めの下腹部痛あった方いますか?

コメント

みかん

初めての人工受精ドキドキでしたね💦
最初は怖いですよね。
お疲れ様でした😊
そんな時に喧嘩なんて苦しいですね。
頑張った日なんだから旦那さんも優しくして欲しいな〜
うちの旦那さんは言葉をくれない人なのでイライラしました笑

大丈夫ですよ。
今頑張ってるはずです✨
信じましょう!!
来る時は来てくれます🍀

私は人工授精7回、体外受精1回しましたが前向きにしてないと辛くなっちゃうのでお空にいる赤ちゃん待っててねー!!って気持ちで頑張りました💜