食に詳しい方教えてください。最近、あまさけや塩麹や甘豆糀を使った料…
食に詳しい方教えてください。
最近、あまさけや塩麹や甘豆糀を使った料理を
するようになったのですが
毎食使うのは良くないですか?
摂りすぎとかあるのでしょうか。
- ハンナ(5歳6ヶ月, 7歳)
コメント
ままり
摂りすぎとかないと思います☺️毎食使っていいと思います✨
食に詳しい方教えてください。
最近、あまさけや塩麹や甘豆糀を使った料理を
するようになったのですが
毎食使うのは良くないですか?
摂りすぎとかあるのでしょうか。
ままり
摂りすぎとかないと思います☺️毎食使っていいと思います✨
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
ハンナ
醤油や砂糖などもほぼ毎日使いますもんね!
安心しました!
ありがとうございます🍀
ままり
むしろ減塩や砂糖の量を減らすことにつながっていいのではないでしょうか✨
ハンナ
そうですね!😄