※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんかん
子育て・グッズ

スマホを肩からかけるものを探しています。たくさん種類があって迷っています。おすすめがあれば教えてください。

スマホを肩からかける物を探しています。たくさん種類があってどれがいいかわかりません。これよかったよーってものあれば教えてください!

コメント

くま

楽天の1000円のやつ使っていますが、ケースは元々つけてるのそのまま使えて、中のシートも透明で目立たず、普通に使いやすいです😊

• かんかん

かんかん

コメントありがとうございます。カラーバリエーション沢山あって良さそうですね‼︎ちなみになんですが、長時間掛けていると、食い込んだりして肩が痛くなったりしませんか⁇買い物中くらいなので、大丈夫かとは思うんですが、ちょっと気になっています…

• 8月30日
  • くま

くま

あんまり気になったことないです~!

• 8月30日

最初丸めの紐?で透明シートのにしてましたが、紐の長さを調整すると余った紐の処理がわからなくて🤣
私は結構短めにするときもあって処理に困りました。

なのでこのタイプにしましたが調整も簡単でシートもビニールではなく布っぽいので耐久性はあるかなと勝手に思ってます!
ひっかけるところも丸めの紐のタイプのよりひっかけやすかったです。
丸めの紐の透明シートはひっかけるところもシートがはみ出ているので私はひっかけずらくて💦
このタイプはリングだけなのでつけやすかったです。

説明が下手ですみません😣💦⤵️

退会ユーザー

最初はこれにしてました💦

• 8月29日
  • かんかん

かんかん

細かく教えていただきありがとうございます‼︎使ったことがないので、ありがたいです♪ちなみに、これを使っている最中肩が痛くなったりはしませんか⁇

• 8月30日

退会ユーザー

肩は痛くないですが仕事中もつけてて動くので首が擦れてる感はありますが傷がいくほどではなく、日常生活程度だとそんなことはないです!
    ちなみに車の鍵もつけたりしてます🤣

• 8月30日
なち

私は最近Amazonでこれ買いました!
カードやお金も少しですが入るし便利です😊
他にもピンクや黒など多色展開してるのでよかったら見てみてください✨