※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2号になるための就労証明書は保護者分が必要かどうか、プリントと先生の言葉が異なり迷っています。

幼稚園の2号になるのに必要な就労証明書は、夫婦の分はいらないのでしょうか?
今子どもは1号で、私がパート時間を増やすため2号に変わります。

1号〜3号の説明のプリントには、2号になるには就労証明書は保護者分必要と書かれていたんですが、先生には働きだす私の分だけでいいと言われまして💦

どっちが正しいのでしょうか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

新2号のことですかね?(幼稚園なら)
うちは1号から新2号に変更しましたが、夫婦それぞれの就労証明書を提出しましたよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!新2号です😊夫婦分必要なのですね✨ありがとうございます!夫婦の分提出します😌!

• 8月29日
りーくんらぶ

旦那さんの就労証明書はもう
提出済みですか?

• りーくんらぶ

りーくんらぶ

旦那さんの就労証明書がもう
    提出済みならはじめてのママリさんの分だけでいいですが、
    1号から新2号に切り替わるなら2人分いりますよ!

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫も出したことないです!ありがとうございます😊新2号に切り替わるので夫婦分提出します😌!

• 8月29日