※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今週結婚記念日です。毎年ケーキ食べるぐらいでプレゼント交換や外で食…

今週結婚記念日です。
毎年ケーキ食べるぐらいでプレゼント交換や外で食事などしていないので、今年は旦那にプレゼントをあげたいと思いいろいろ考えてお揃いのブレスレットを購入しました。
最近旦那に対してドキドキとか無かったのでお揃いのブレスレットしてドキドキしたいな😍喜んでくれるかな?とかワクワクしながら旦那にブレスレット購入した事を話したら「え…子どもいるのにブレスレットなんて邪魔じゃん!ちょっとは考えてよ!」と言われてしまいました…。
確かに子どもいるけど…せっかくいろいろ考えて私的にはナイスアイデア✨って思って買ったのに。
私の考えが足りなかったんですかね。
母親になりきれてない私が悪かったんですかね。

コメント

たなか

確かに私も逆に旦那からブレスレット貰ったところで家事するにもジャラジャラして邪魔くさいし仕事中にも付けられないしで困るけど
「ブレスレットじゃなくて〇〇がいい〜💖」って言い方考えますよね💦

• たなか

たなか

あ、よくよく読んだら購入済だったんですね。
    プレゼントはプレゼントなのでお礼は言うしそこまで堂々と責め立てはしませんけど素直に喜べないですね…

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

やっぱり邪魔ですよね💦
    子どもいても恋人気分が抜けてない私です⤵⤵
    でも言い方ー!!って思っちゃいました😢

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

言い方ひどい😢悲しいですね😢

• ママリ

ママリ

本当に迷惑って思ったんでしょうね😢
    ちょっと悲しくなりました。

• 8月29日
🍠さちゅまいもまん🍠

旦那さん酷い…泣
せっかく考えて買ったのにその言い方は無いですよね泣

我が家もいつもケーキ買って夜な夜な2人でケーキ食べて終わりです😂😂

• ママリ

ママリ

グサッときましたね。せっかく考えて買ったのに…😢って言ったらヤバッと思ったみたいでしたが⤵
    我が家のお仲間がいてなんか嬉しいです✨これからは無理にプレゼントとかやめて夜な夜なケーキ食べます😂

• 8月29日
ましゅまろ

私だったら、カップル時代を思いだせて嬉しいです!笑。何も毎日つけろと言ってるわけじゃないのに…言い方ひどいです😭考えて買ってくれた、気持ちが嬉しいです(´∀`)うちもちょっといつもより美味しいもの食べて、お酒飲んでおしまいです!!笑

• ママリ

ママリ

嬉しいって思って下さる方がいて良かったです😭私だけかと思いました。

子どもがいたらお祝いはそんな感じなんですかね😂
    子どもが巣立ったら結婚記念日盛大にお祝いしたいと思います✨

• 8月29日
ミッフィ

それは悲しいですね😢くみさんは全然悪くないですよ!

はじめてのママリ🔰

えっ、私はブレスレット嬉しいですけどねー🥲
毎日つけなくても、たまーに2人でデートの日とかつけれるし!!!!

• ママリ

ママリ

嬉しいって言って下さる方がいて良かった😂
    そうなんですよ!毎日つけてとは言わないから…いいよねって思ったんですがダメだったようです⤵

• 8月30日