※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギのあーちゃん
妊活

妊活中の主婦です。妊娠超初期症状かな?着床出血か不安です。体温は36.82℃。期待してもいいでしょうか?コメントお待ちしてます。

次の生理予定日が一応12/11の妊活中の主婦です。

妊娠超初期症状かな?と思われる喉・腰・お腹の痛み、吐き気などが1週間以上前からあります。
今朝で基礎体温が36.5℃以上が14日続いています。
昨晩、夫と仲良くした後と今朝のトイレの際に、薄く出血してしまいました😱これは、着床出血でしょうか?仲良くした際痛かったからでしょうか?生理が来てしまったのでしょうか?😭
でも、今朝の体温は、36.82℃と下がっていませんでした。
まだ期待しちゃっててもいいと思いますか?
コメントお待ちしてます…よろしくお願いします!!

コメント

ぶぶママ

基礎体温の事はわからないですが
もし妊娠してたら検査薬使えば
わかるのでやってみたらどうですか😊?

  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    そうですよね。でも、検査薬で陰性が出たらガッカリなのでドキドキです😣💦

    • 12月10日
ちあち

生理予定日が近いので返信しちゃいました。
私は12/12が予定日です。
私も数日前から風邪?っぽい症状があり、体温も36.9台で安定してましたので期待していましたが、今日は36.7台に下がってしまい、諦めモードです…

体温下がってなければ、希望を持っていいと思いますよ‼︎
このまま維持するといいですね(^O^)

  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    はいっ!
    コメントどうもありがとうございます♡

    • 12月10日
かんかん♡

私は生理予定付近に
仲良くすると、軽く出血しはじめて
そのまま生理のパターンって
よくありました!!

体温が下がっていなければ
妊娠の可能性ありますが
妊娠していない時も12日〜16日は
高温が続くのが正常ですし
基礎体温判断だけなら
まだどっちか分からないですね!

  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    私もそのパターン多いです(笑)

    • 12月10日
  • かんかん♡

    かんかん♡


    でも、生理が来ちゃうまでは
    信じたいですよね!(*´ω`*)

    • 12月10日
  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    はい(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

    • 12月10日