※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

検査薬で陽性が出たので受診しました。胎嚢は4週程度で、2週後再検査と言われ不安です。生理不順で排卵がズレることはありますか?

検査薬で陽性が出たので産婦人科を受診しました。
アプリで生理予定日など管理してるので、6週くらいかなあと思って受診したのですが、4週程の胎嚢の大きさでまた2週間後来てくださいとのことでした。
排卵がズレていたのか、このまま流れてしまうのではないかと不安です。
2週ほどズレることはあるのでしょうか?
元々生理不順ではあります。

コメント

がらぴ子

あります☺️
私は娘も息子も2週間ちょっと遅れてるって言われました🙋

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😂
    2週間後までに成長してることを祈りたいです😭💕

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

生理周期は長めですが?それなら2週間ずれることありますよ。ひとりめのとき1週間以上ずれました!

• りんりん

りんりん

2人目出産後の生理再開からずっと不順で全体的に長めでした!😭

• 8月29日
c

ありますよー!我が子たちもそうでした!見えるくらいがいいよなぁと思って行ったら
まさかの周期ズレで4週🤣🤣え、何も見えないwとなったのを覚えてます。
今回の子はとくに予定日が大幅にずれました😂

• りんりん

りんりん

やはりズレはあるんですね😭
    不安でいっぱいですが、次の検診まで元気なことを祈ります😭💕

• 8月30日