※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんママ
妊娠・出産

11wの妊婦です。2歳児にタックルされ、恥骨を頭突きされました。出血等なければ病院は行かなくても大丈夫でしょうか?

妊娠11wです。保育士をしています。
2歳児の男の子にいきなりタックルされて恥骨あたりを頭突きされました😭
こんなことくらい、第二子以上を妊娠されてる方はよくあることかもしれませんが不安です😭
出血等なければ病院は行かなくていいでしょうか😭

コメント

ママ

2歳の上の子に妊娠中よくされてました!😭1回ダイブされたことがあってさすがにその時は不安すぎましたが元気な子産まれました!
毎日お疲れ様です😭✨

• みーたんママ

みーたんママ

そんなことがあったら不安でたまらないですよね😭
    元気な子が生まれてよかったです🥲
    ありがとうございます😭

• 8月29日
  • ママ

ママ

大丈夫だと思います!娘が保育園行ってますがあの大変な保育士さんしながら妊婦生活ほんとにすごいです!😭
    保育士さんには感謝しかないです😭✨
    出産もお仕事も頑張ってください✨

• 8月29日
  • みーたんママ

みーたんママ

嬉しいです頑張ります😭

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

それくらいは大丈夫だと思います!それによって転倒したり腰やお尻辺りを強打したりしたら来てくれって言われてました!

• みーたんママ

みーたんママ

おおー!なるほど!
    それでしたら子どもに気をつけるのと同じくらい私は掃除中によく自分で腰をぶつけてしまったりするのでそれも気をつけます😭
    ありがとうございます😊

• 8月29日