※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬
お出かけ

ジブリの森美術館って楽しいですか?息子はトトロが大好きですがトトロが…

ジブリの森美術館って楽しいですか?
息子はトトロが大好きですがトトロが好きなだけです笑
千と千尋とポニョもちょっと好きかな?くらいです^_^

普段は遊園地とかアスレチックとかアクティブ系の子供なので美術館楽しめるのかな…?と😅
ジブリパーク行きたいそうなのですがお試し?といった感じでジブリの森美術館連れていってあげようかと思うのですが、どんな感じでしょうか?

コメント

ママリ

ジブリ美術館はお子さん楽しいと思いますよ!
ジブリの作品のキャラクターがメインというよりも、アニメの作り方がみられたり、建物内歩くだけでも、ジブリの雰囲気たっぷりで楽しいと思います☺️

ネコバスのところは小さい子しか遊べないので羨ましいくらいです。
トトロのニセ受付あるのでトトロ好きならいいと思います☺️

楽しいと思います。館内は写真撮影禁止がおおいですが美術館オリジナルのアニメーションが曜日によって
映画の内容が違いますが楽しいです子どもさんも楽しめます。(*^^*)上映されたアニメのパンフレットも購入でき可愛いですよ
あと館内にあるカフェ麦わら帽子の食事はとても美味しくてキャラクターのハタ🏳️がついていて持ち帰りもできます(*^^*)