※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
住まい

一軒家に住んでる方‼︎ゴミってゴミの日までどこに置いてますか?ちなみに…

一軒家に住んでる方‼︎ゴミってゴミの日までどこに置いてますか?ちなみにうちはベランダなんですが、袋二重にしててもやっぱり、真夏は匂います…💦😭

コメント

はじめてのママリ

45Lゴミ箱で室内に置いてます。

外に置くと害虫や臭いで他のご家庭の迷惑にもなってしまうと思うのでやっぱりゴミは室内管理がいいかと思います💦

• トトロ

トトロ

そぉですよね‼︎
    ゴミ箱とは別にゴミ置き専用を置いてるということですよね?
    教えて頂きありがとうございます😊

• 8月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

週2回の回収日までゴミ箱に入ったままです💦
    魚等の臭いそうなものは袋に入れてから捨ててますし、ゴミ箱自体から特に臭ったこともないです😊

• 8月29日
いっちゃんママ

わたしの住む地域は回収が周一なんで 家の裏にごみ袋2つ分入るボックスを置いてます
匂いはボックスで蓋ついてるので他所に漏れることはあまりないかな😃

• トトロ

トトロ

なるほど!ありがとうございました😭❤️‍🔥

• 8月29日
ママリー

室内のゴミ箱に入れたままです💡燃えるごみは45Lのが2つあって、1週間に2回回収ですが、だいたい2つにはおさまります。
生ゴミは防臭袋に入れて捨ててるので臭いません。防臭袋を使う前は臭かったです😅

• トトロ

トトロ

防臭袋ですね!!ありがとうございました😊✨

• 8月29日

室内に置いてます😓というより、ゴミの日までゴミ箱からゴミ袋出すことないです💦

• トトロ

トトロ

なるほど‼︎ありがとうございました😊✨

• 8月29日
ママリ

キッチン横のパントリー室に大きいゴミ箱置いてあります。1日1個小袋にまとめてしっかり口縛ってゴミ袋に捨てます。
燃えるゴミの日は週2日あって毎回捨てるので最長でも3日なので、臭うほど置いてありません😅

• トトロ

トトロ

そぉなんですね‼︎ありがとうございました😊✨

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

玄関に置いてるけど廊下が臭くなります🥲 私の周りの人は外にボックスか蓋付きのおっきいゴミ箱置いてそこに入れてるって言ってました!

• トトロ

トトロ

そぉですよね💦
    おっきいボックスいりますよね‼︎
    ありがとうございました😊✨

• 8月29日