※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りが少なく、内診時に痛みを感じる恥骨について相談。内診は必要か、痛みに耐えるべきか悩んでいます。

1人目同様、お腹の張りすら少なくて😅
子宮収縮、前駆とは無縁です…

刺激しとくね〜と膣を触られましたが、
グリグリされるわけでもなく、一瞬ちょんっと押されたような感じでした、、
それでも内診グリグリに入るのでしょうか?
先生が上手なだけ?(出血っぽいのは出てます)

そして
恥骨?お股が激痛で
スクワットや階段の上り下りが出来ないんですが、
それでも耐えてやるべきですか😅
予定日は過ぎたくないです💧

コメント

deleted user

わたしお腹の張りとか全くわからなくて(たぶん張ってなかった?)内診グリグリもされなかったし子宮口もほぼひらいてなかったけど予定日よりはやく陣痛きて陣痛きてからすぐに産まれてきてくれたので結局赤ちゃんのタイミング次第だとおもいます!なので1人目くんがめちゃくちゃ超過とかじゃなければ陣痛くるとおもいますよ👶🏻🔥