※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コストコの生ハムのコッパなんですが、これってどこに賞味期限書いてま…

コストコの生ハムのコッパなんですが、これってどこに賞味期限書いてますか?💦
裏見ると、表面に書いてるってなってます。

コメント

ニーチェ先生

真ん中あたりに印字されてる文字に書かれてるのでは無いですかね……?画像じゃいつか分かりませんが……

ツー

表、中央あたりの小さい黒文字辺りに書いてないですかね?🤔

この生ハムは買った事はないんですが、海外製のパスタとか賞味期限がめちゃくちゃ主張してなくてじみーに書いてある事が多いので🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが、よく分からない番号やアルファベットが書かれてるだけで賞味期限とは違うようです💦
    ネットで調べると、同じ会社の違う種類の生ハムには、もう少し字も大きく明らか賞味期限の数字が書かれてました😩

• 8月29日
  • ツー

ツー

よくわからない番号の一番最後の方に、BESTって書いてあって、その後に2022とか2023とか書いてないですかね?🤔

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問い合わせたら全く同じ事言われました😂
    ありがとうございます😭✨

• 8月29日
  • ツー

ツー

解決して良かったです🙆✨

• 8月29日